映画

トム・クルーズに握手してもらったはなし

更新日:

今日、もう2度と経験できないだろうことを経験しました
まだ夢見ごこちのナミです
さて今回は、

トム・クルーズに握手してもらったはなし

映画「アウトロー」のジャパンプレミアムの為に来日し
たトム・クルーズに握手してもらいました

映画「アウトロー」とは

イギリス発の大ヒット・ハードボイルド小説“ジャック・リーチャー”シリーズを原作に、
クルーズ演じる元米軍の秘密捜査官ジャックが、
白昼5人が殺害された狙撃事件の真相へと迫る姿を描くハードボイルドアクション

2月1日から全国公開

(映画.com 「トム・クルーズ、新作「アウトロー」引っさげ羽田に到着!」より)


映画「アウトロー」の公式サイトでは、トム・クルーズのメッセージも見れます
1月9日のジャパン・プレミアの様子は、USTRAMで完全生中継されます

1月8日午後4時40分

トム・クルーズが羽田に登場しました
事前にトムのファンサービスはすごいと知っていたんですが、
本当にすごかった

肩組んで写真撮ってる人、
サインしてもらってる人、
ツーショットで写真撮ってもらってる人、
握手してもらってる人
頼まれた事はすべてに応えてくれてました

ハリウッドの大スターなのに、いい人過ぎる

私も目の前にトムが来たとき、
へたくそな英語ではなしかけたにも関わらず、
にっこりしてくれて、握手してくれました

トムの手は、暖かく大きかったです

素敵すぎた

昨日まで写真撮れればいいだろうって位にしか思わなかったので、
サイン色紙を持っていかなかった事が悔やまれる

でも、スタッフの方がトムは後ろ姿ですが一緒のフレームの中に写真を撮ってくれました
スタッフの方もいい人過ぎる

一人一人に丁寧に対応してくださるので、ゆっくり写真を撮ることもできました

これで惚れるな、ファンになるなっていうのが無理っていうもの

ますますファンになりました

トム・クルーズ
*赤丸がトム・クルーズ(アップの写真はさすがにまずいと思うので、この写真で)

最後に 映画「アウトロー」は2月1日公開です

その他の映画の情報は、映画情報まで

関連コンテンツ

-映画
-, ,

Copyright© PODEMOS RESOLVER , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.